管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

ボリュームたっぷり、美味しさvilla Afghan

管理栄養士Kaimanaです🎶

 

最近、飲食系ばかりです(笑)

けど、美味しい物好きとしたら、

みんなにこの美味しさを伝えたい❗️

っと思っちゃうわけです。

 

さて、今日は、villa Afghanです。

 

ちょっとスポーツ栄養のMtg小淵沢を訪れたら、

ここが美味しいのでいきましょう❗️

っと言われて、連れられるがままに。

小淵沢は避暑地なので、夏は観光客が訪れます。

その際は、このお店、長蛇の列になるようです・・・

それだけ人気なところだそうで、

ワクワクしながら訪れました(笑)

 

建物の雰囲気や内装など、モダンで、

とても居心地がいい・・・

ここで何が出てくるのかと思い、

一緒にいた方のおすすめを希望しました。

 

みてください!

これを・・・

 

f:id:masumi1031:20200314194617j:image
f:id:masumi1031:20200314194620j:image
f:id:masumi1031:20200314194613j:image

 

 

このボリューム。

凄いでしょ。

そして、この迫力。

圧倒です・・・

 

カレーはめっちゃ美味しいし、

大満足です。辛すぎず、甘すぎず、

私には丁度よかったです。

こんなに圧倒されるカレーは初めてです。

 

美味しいものをいただきました・・・