管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

一応、アロマテラピーアドバイザーの私。ユーカリを使ってみました。

管理栄養士kaimanaです🎶

 

玄関に置いてある金のなる木などの植物に

最近、小さな虫がとまっていることを発見❗️

どうしたら良いかと悩み・・・

 

そうだ❗️アロマを使おう‼️っと思いつきました(笑)

今更ですが・・・

最近、コロナもあり、花粉もありで色々あるので、

色んな効果があるアロマにしようと・・・

 

ユーカリを使用することにしました🎶

 

ユーカリは、

①強力な殺菌作用で風邪や花粉症、インフルエンザの予防や症状の緩和

②防虫作用

③空気の浄化

 

 

などなどがあるので、

早速・・・

 

玄関は、色々な人が出入りしますし、

私は花粉症だし、玄関も良い香りがするし、最適なアロマです🎶

 

今は、虫も見当たらず、良い香りがし、

鼻もスッとして爽やかです・・・🍀

一石二鳥です✨

 

kaimana