管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

免疫力〜植物療法と食事で免疫を根本から見直そう〜セミナー開催!

管理栄養士kaimanaです🎶

 

今回、ご縁をいただいて・・・っというか、

ハンドケア &フットケアの資格を取得した時のご縁から、

色んなことをやっていきたいね❗️って話をしていて、

やっとそれが実現しました(笑)

 

免疫力〜植物療法と食事で免疫を根本から見直そう〜

 

っと題して、セミナーを開催します。

今の状況をなんとか出来たら・・・

自分で予防できることはないか?っと考えた時、

やはり、体が丈夫でなければ意味がない。

特に免疫力をUPさせることも大切な1つです。

日々生活していく中で、少しでもお役に立てればと思い、

植物療法士の吉田さんに声をかけていただいて、

開催することとなりました。

 

実は、私は植物療法に救われており、

自然の力は本当に素晴らしいし、大きな力です。

「自然」ってところがいいですよね❗️

自然は偉大です❗️

少しでも触れてみてください・・・

 

遠方は外に出ることに今抵抗がある方は、

オンラインでも行いますので、奮ってご参加ください。

 

問合せ、お申し込みは、HPからお願いします🎶

または、BASEでもOKです❗️

BASEはオンライン受講のみです。

楽しみながら学びましょう❗️

 

mayutama-phyto.com

 

BASE ↓↓

mayutama.thebase.in

 

kaimana