管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

この時期だから食べたくなるいちごパフェ「フレンチトースト専門店 CAFÉ LA PAIX」

管理栄養士kaimanaです🎶

 

 

季節も暖かくなってきて、

1月ぐらいからうずうず・・・

 

そう、いちご🍓

旬な時期になり、食べたいなぁーーーって。

やっぱり旬なものは栄養価も高くて、

美味しくって。最高です✨

 

 

なので・・・

いちごパフェを食べに🎶

 

色々調べて、ここ❗️って決めて行ってみました。

 

フレンチトースト専門店 CAFÉ LA PAIX

 

行ってみると、たくさんの人・・・

ちょっと諦めようかと思いましたが、

1時間ほど待ち、食べることができました❤️

これは私好みの大満足です🎶

 

それは、クリームチーズベースのもので

チーズ好きにはたまらないパフェです😋

 

いちごクリームチーズパフェ🍓🍓🍓

 

f:id:masumi1031:20200320210618j:image

 

フレンチトースト専門店なので、

いちごベースのフレンチトーストもあり、

インスタ映えするものがたくさんあって、

本当は色々食べてみたかったのですが、

今日は、パフェで大満足でした・・・

 

やっぱり、この時期ならではっていいですね✨

 

kaimana