管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

ふくろう小物を発見して、大興奮!「食卓labo88」

管理栄養士kaimanaです🎶

 

ふくろうが大好きです❤️いきなりですが(笑)

だから、ふくろう小物を集めるのも大好きで、

ふくろうグッズに出会うと大興奮✨

 

先日、Mtgをするため、lunchへ・・・

 

それは

 

「食卓labo88」です🎶

 

その場所に入った瞬間・・・

 

「ふくろうが沢山ある❤️」って心で思っていたんです。

心の中で大興奮していて、

Mtgもしっかりして、帰る時に、お店の方に、

思い切って話しかけました。

ふくろうのことを・・・・

 

 

そしたら❗️

 

 

実はふくろう好きで色々飾っているんです❤️

 

って❗️

 

めっちゃそれ聞いて、大興奮!!!!

 

 

もぉーーーーー帰ろうと思ったのが、

ふくろうの話で色々語り合ってしまいました(笑)

お店にはお客様もいらっしゃったのですが・・・

ってアットホームなお店なので、多分大丈夫でした。

 

f:id:masumi1031:20200322204119j:image
f:id:masumi1031:20200322204125j:image
f:id:masumi1031:20200322204129j:image
f:id:masumi1031:20200322204132j:image
f:id:masumi1031:20200322204115j:image

 

 

それにしてもふくろうのかわい子ちゃんが沢山いるお店で、

また行きたくなります。

ちなみに、お料理も美味しいですよ🍀

 

kaimana