管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

休日の過ごし方・・・あっという間

管理栄養士kaimanaです🎶

 

コロナが怖くて、怖くて・・・

どんどん増えていってどうなってしまうのだろうと

日々不安に思います。

早く終息しないかと毎日祈るばかりです・・・

 

そのため、休日はやはり自粛しています。

家でしっかり過ごしています。

意外に、あっという間だなって。

 

f:id:masumi1031:20200411223611j:image

 

まずは、朝からパンを焼き、

最近暖かくなってきたので、野菜を栽培しようと企んでいて、

家の庭いじりをしています。

庭いじりが終わると、家の観葉植物や多肉植物が最近大きくなってきたので、

植え替えをしたり、切って増やしています🍀

そうからそれから、仕事をしたり、本を読んだり、映画を見たり、のんびりしたり・・・・

色々考えながら色んなことをしたり、チャレンジしたりしています・

 

なんてしていると、あっという間に1日が過ぎてしまいます。

 

 

あーーーー‼️

あれやりたかった😭

これやりたかった😭

 

 

っていつも思いながら、休日を過ごしています。

でも、こんなに充実していて、のんびり過ごす休日は久しぶりで、

充実しています。

 

外に出なくても色々やることがあるなって思います🎶

 

kaimana