管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

必要とされることの大切さ・・・

管理栄養士kaimanaです🎶

 

最近、つくづく思います。

 

必要とされること・・・

 

 

人って必要とされることでやりがいとか、

喜びとかを感じると思うんです。

 

 

最近、本当、お陰様で必要とされながら仕事をしています。

今まで管理栄養士として、色んな仕事をしてきました。

今までも必要とされて仕事をしてきました。

やりがいも感じて一生懸命にやってきました。

っというか、やってきたつもりです。

まぁ、仕事をしていく中で、様々なことがありました。

色んな壁にもぶつかってきました。

その都度、前向きに、前向きにと思い、頑張ってきました。

 

 

今は改めて、必要とされていることに喜びを感じ、

やりがいを感じ、とても楽しいです。

やっぱり、仕事って、1日のうち、ほとんどの時間を過ごすもので、

楽しくって、やりがいがあって、人のためになりたいって思うんです。

管理栄養士、公認スポーツ栄養士として・・・私は。

 

 

食を通して、色々な人をhappyにしたいをモットーに今までやってきて、

多分、こんなに必要と思われることを嬉しく思うのは初めてかもしれないです。

今までも感謝しながら仕事をしてきましたが、最近は深く思います。

この嬉しい気持ちを噛みしめながら全力で日々過ごしています。

 

大切だなって思います✨

 

kaimana