管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

最近お気に入りのパンダさん

管理栄養士kaimanaです🎶

 

コロナのため、

マスク必須の毎日・・・

私はもともと花粉症なので、この時期まで

マスクは必須でしたので抵抗はないですが

暑くなってくると結構大変ですね💦

熱中症にはくれぐれも注意をしなくてはなりません。

 

先日妹がマスクを作ってくれました。

本当に感謝です・・・

私は料理は良いのですが、裁縫系はとても苦手ですなのです。

だから、どうして私の妹なのか??って思うぐらいです。

 

最近、マスク必須なので、

服装に合わせたりしてマスク生活も楽しんでいます。

そんな時に出会ったこのマスク・・・

 

f:id:masumi1031:20200521231356j:image


f:id:masumi1031:20200521231351j:image

 

 

めっちゃ可愛いと思いませんか??

このパンダ🐼

パンダの刺繍がとても愛くるしく、

最近の私のお気に入りです✨

ちょっと控えめそうに見えて結構な存在感。

マスクをしているだけでウキウキしてしまいます。

 

気持ちがどうしてもコロナで落ち込み気味ですが、

テンションあがるマスクです❤️

 

kaimana