管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

お陰様で・・・のご縁です。

管理栄養士kaimanaです🎶

 

今日もひとりごとを少し・・・

 

今年の4月から

 

「よしやるぞ!!」って意気込んでいました。

色んなことを思い描いて。

 

しかし、

このコロナでほとんどが延期や中止に・・・

 

 

絶望的とまでとはいきませんが、

どうしたらいいのか?と考える日々でした。

けど、このコロナで何かできないことはないか?

別の方法があるのではないか?っと考えていると・・・

 

 

色々なご縁を頂いたり、

違い方法でやってみよう!っということになったりと、

少しずつですが、思い描いていたことを実行することができています。

 

 

やっと・・・

 

けど、コロナの期間は考える時間だったり、

休める時間。要は助走期間って感じでした。

とても大切な期間だったなって思います。

少し前まで体調を崩していたので、慣らす期間だったかなって。

 

 

コロナでもできることがあるし、求めてくれている。

 

だから、お陰様で・・・のご縁が最近多く、

週末は大体、オンラインで講師やらその準備やらで追われています。

 

 

今週も土曜日はフルフル仕事で、

今日は来週のセミナーの準備です。

大好きな相撲も今日から秋場所が始まり、

その秋場所を見つつ、セミナー準備。

 

とても幸せな時間です・・・

 

そんな日々がとても楽しいです🎶

 

ご縁に感謝です✨

 

kaimana