管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

時間を見つけて、ハンドメイドアクセサリー作り

管理栄養士kaimanaです🎶

 

数年前から、妹の影響で、

ハンドメイドアクセサリーを作ってます❤️

色んなことに興味があり、好奇心ばかり先行するタイプ。

そして、格好から始める系です(笑)

 

 

私の妹は手先が器用なので、サクサク可愛らしいアクセサリーを作っちゃうんです。

だから(?)私も作ることができるはず❗️(勝手な自信)って始めました。

 

しかし・・・

 

それがなかなか難しくって、本当に驚いた・・・

何度も挫折して挫折して。その繰り返しです💦

そして、熱が冷めてしまって、また再燃。みたいなことをいつも繰り返しています。

再燃するきっかけは、お店で可愛いピアスを見つけたときとか、

デザインが思いついたとき。

ふと、時間があいたときなど様々なですが、最近、ちょっと再燃気味です。

 

 

好きなデザインを自分で作ることができるなんて最高❗️だなって思うんです。

 

f:id:masumi1031:20201103195032j:image

 

 

最初は趣味的な感じでしたが、

ちょっとマルシェやフリマで売ってます。

これも妹の影響。それもいつもの好奇心。

妹はフリマ等で本格的に売っていて、

 

 

 

私にもできる⁉️

 

 

 

なんて、気持ちから、販売することにしました。

喜んでもらえるととても嬉しいです。

っと言っても、そんなに妹のように凝ったものはできませんが。

最近は、フリマがコロナの影響でなくて、とても悲しいです。

 

 

早く、コロナが落ち着いて、フリマとか、マルシェとかできないかなぁ・・・

なんて思っています。実は少し企画しています🎶

最近、そんな思いから、再燃(笑)なので、

どんなの作ろうかなぁ????

最近出歩いてないので、お洒落する機会が減ったけど、

少しでもお洒落に着飾るために(笑)

 

 

しかし、原稿や講師の仕事の準備が間に合っていないのに・・・

って思いつつ、きっと、時間を見つけて作ろ🎶

 

 

ちなみに・・・妹のハンドメイドアクセサリー

2version(笑)私の妹か???って思うぐらいです。

 

minne.com

 

minne.com

 

kaimana