管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

ちょっと今までのこと書いて行こうと思います・・・私のこと。

管理栄養士kaimanaです🎶

 

色々料理系のことを書いていますが、

ここで少し、自分のことを書いてみようかと・・・突然💦

 

 

っというのは・・・

  

 

どうして管理栄養士になったんですか?

 

 

スポーツ栄養にどうして関われたんですか?

 

って、

結構聞かれることが多くて、話を聞きたいと会いにきてくれたり、

連絡をくれたり…その都度色々お話しさせていただいています。

 けども、少しずつですが、ここで書いてみようかと。

 

こんな私でも皆さんのためになったり、

参考になればと思って。

 

 

管理栄養士として色んな職場を経験してきたことは沢山あります。

その経験があるから・・・

私、基本的に人のためになることが好きというか・・・

人のためになりたいというか。

 

 

料理のことや色々交えながら、

少しずつ書いて行こうと思います🌈

 

 

kaimana

 

#管理栄養士

#公認スポーツ栄養士

#私のこと

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村