管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

【手ごねパン】ちょっとおしゃれにココアとクリームチーズのパン

管理栄養士kaimanaです🎶

 

久しぶりの手ごねパンです👋

朝パンなので、結構作っているのですが、

普通のシンプルに作ってしまうので、

ここにのせる感じのものではないので・・・

のせられるパンを作った時にのせています✨

 

 

やっぱり、チーズ好きなので・・・

というのと、ちょっとおしゃれにカップに入れて

パンを焼いてみました❤️

 

 

f:id:masumi1031:20191014201141j:image

 

 

もちろん、私のパンは全粒粉入りですよ。

生地にココアの粉を入れて、

成型する際に、クリームチーズを練りこんで上にちょっとチョコチップをのせて、

カップに入れて焼きました。

お菓子みたいだけど、しっかりパンです🎶

 

 

カップに入れるだけでおしゃれに見える👀って勝手に・・・

 

 

自己満足です・・・(笑)

 

kaimana

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村