管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

【簡単スイーツ】STAUBでおしゃれプリン(笑)

管理栄養士kaimanaです🎶

 

インスタ映えを狙いたくて・・・(笑)

STAUBでプリン、作ってみました🍮

 

 

STAUB、私好きなんです。

どんな料理にも万能に対応してくれる優れたヤツ❗️

だから、一人暮らしをしていた時はこれ1つでかなり

助かっていました・・・

それに可愛いしね❤️

 

 

カラメルを作り最初に入れて、

そのあと、卵液を入れて、オーブンで湯煎焼きします。

それだけですよ✨

 

f:id:masumi1031:20191016201029j:image

 

めっちゃ美味しい😋

 

 

私、プリンが大好きで、18cmホールでよく焼くんです。

それをたらふく食べる贅沢(笑)

それも、卵はこだわって、黒富士農園のたまご村の卵を使用してます。

本当、プリン食べている時は幸せです・・・・

 

kaimana

 

#管理栄養士 #スイーツ #staub

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村