管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

【簡単料理】揚げないでフライパンで調理!白はんぺんのパン粉焼き

管理栄養士kaimanaです🎶

 

朝晩と涼しくなってきました・・・

寒暖の差が激しいですね。

こうやって段々と気温が下がっていくのでしょうね。

 

 

今日は、フライパン調理です✨

フライは揚げると油を吸いますので、

揚げないでパン粉焼きで少しでもヘルシーに・・・

 

 

白はんぺんのパン粉焼きを作りました🎶

調理方法として揚げればあっという間だし、簡単だけど、

やっぱり、油、カロリーが気になるところですので、

フライパンでパン粉焼きにしました。

 

f:id:masumi1031:20191024205440j:image

 

 

白はんぺんに衣をつけて、フライパンでじっくり焼くだけ・・・

フライパンでなくてもオーブンでもいいですね。

 

白はんぺんではなくて、魚でも大丈夫ですし、

肉類でもOKです。

 

色々応用が利きますよ🎶

 

やっぱりヘルシーで美味しいが一番❗️

 

kaimana

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村