管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

伊勢うどんを作ってみた!伊勢に行った気分を味わう

管理栄養士kaimanaです🎶

 

旅行好きです✈️

しかし、今は自粛なので、少しでも味わおうと・・・

 

伊勢うどんを作ってみました✨

 

伊勢は伊勢神宮や色々なところを散策することが好きで、

また、いきたいなぁ・・・ってうずうずしていたところで、

そうだ❗️って思いついて、作りました✨

 

f:id:masumi1031:20200408193311j:image

 

 

本場の伊勢で伊勢うどんのもとを購入して、

作ってみました。とっても簡単で、あの味を再現することができました。

 

 

色々な場所に行くと私の基本は、その土地の美味しいものを食べる❗️

っということが基本ですので、その楽しみを家で再現することも

なかなか楽しい❗️です。

 

kaimana