管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

我が家の1つの楽しみ・・・monopoly

管理栄養士kaimanaです🎶

 

家にいる時間が多いので・・・

この前、T Vでボードゲームの売り上げが上がったと

やっていたので、久しぶりに出してみました✨

 

 

monopoly🏃‍♀️

 

f:id:masumi1031:20200419213754j:image

 

いつも年末年始などの長いお休みの時に登場します。

我が家の1つの楽しみです✨

 

要はボードゲームです(笑)

このボードゲームを久々に出してきて、

家族で楽しんでいます🎶

我が家のおうち時間の使い方です・・・

 

 

興奮するんですよ・・・このボードゲーム🎶

サイコロをふってグルグルボードの上をまわっているだけなのに、

めっちゃ楽しい❤️

時間があっという間に経ってしまうし、

エンドレスになってしまうので、要注意です⚠️

そのため、時間を決めてやっています。

 

 

これも1つの過ごし方です・・・・

 

kaimana