管理栄養士kaimana's自由気ままな好きなこと diary

日々の出来事や思いを自由気ままに・・・食のこと、スポーツ栄養のこと。そして今までのことなど色々と書き綴っていきます♪

これは便利で美味しい!!めっちゃハマってる万能な「茅乃舎の野菜だし」

これ、最近ハマってます(笑)

 

 

茅乃舎の「野菜だし」

 

 

もともと茅乃舎だしはご愛用してました❗️

だって、美味しいんだもの。

色んな料理に合うし、邪魔しないし、

なんというか、風味がいい‼️

こればかり愛用していました。

野菜出汁は知っていたのですが、特に気にしていなかったのですが、

最近、TVで見かけてというか使ってみようかな?っと思って、

購入🎶

 

 

めっちゃいい‼️

 

 

これも色んな料理に合うし、

今日はパスタに使いました🍝

 

 

あーーーーーーーー‼️写真撮り忘れた💦

 

 

けど、ちゃんと使いましたよ。

袋から出して・・・

茅乃舎のだしもいつも不織布から出して

そのまま使ってます✂️

いい味ですよ🎶

 

f:id:masumi1031:20190827232411j:image

 

 

人参、玉ねぎ、キャベツ、セロリ、

ニンニクを使用していて

それに海塩🌊美味しいくないわけない‼️

 

 

 

かなり私、ハマってます(笑)

当分料理はこればかりと思われます💦

なんの料理にも使っちゃおー🏃‍♀️

 

 

kaimana

 

#料理

#茅乃舎

#茅乃舎の野菜だし

 

茅乃舎 野菜だし 8g×24袋

茅乃舎 野菜だし 8g×24袋

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村